« 合宿免許6日目、7日目 | メイン | Tweets - 2010年11月03日(水) »

2010年11 月 3日 (水曜日)

合宿免許8日目、9日目~修了(仮免)検定合格!

 昨日は実技が一時間だけで、第一段階のすべての授業が終了。
 次の日(つまり今日)の修了検定(仮免試験)の心配で、あんまり眠れなかった。

 雨がぱらつく中での修了検定だったけど、なんとか合格しました!!!

 第一段階最後の実技授業は順調で、実技試験は案外楽勝かもと思ってたけど、やっぱ甘かった。
 寝不足のせいで注意力散漫、授業中はまったくしなかった失敗もあった。
 それでも辛うじて合格。

 続いて行われた筆記試験は、実技以上に不安いっぱいの中、これもなんとかパス。
 自分のほかに仮免受験者が3人いたんだけど、今日はみんな合格(嬉)
 でも筆記テストは自分が4人中最下位の50問中46点(汗;
 なにはともあれ、合格したんだからよしとしよう。

 あ、そうそう、試験前と試験後の空に虹が出てました。
 虹を見たこと自体久しぶりだったけど、今日はまた格別でした!

 で、早速今日から第二段階開始。いよいよ路上走行。
 1時間目はオートマ車だったから楽だったぁ。
 元運転免許保有者ですから路上運転は慣れたもの。景色を眺める余裕なんかあったりして。
 まあ、この辺は緊張でガチガチの若い連中とは違いますわな。

 なんて余裕こいてると、また試験で失敗すんだよな。
 気を引き締めて、明日からも頑張ろう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128762d7a9d970c013488a7e68f970c

合宿免許8日目、9日目~修了(仮免)検定合格!を参照しているブログ:

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.