"住まい・インテリア" にカテゴリー登録されている投稿

2005年9 月 3日 (土曜日)

引っ越し終わった

 延々と掛かってた引っ越しですが、先月末になんとか旧宅は引き払った。ただホントに荷物を新宅に移しただけ。
 新宅はまだまだとっちらかっていて、足の踏み場もない状態。パソコンもセッティングできておらず、うちでネットできるのは当分先になると思われる。
 今やってる仕事が終わったら片付けなきゃ。

2005年6 月11日 (土曜日)

転居先探し

 仕事に進展が見られないため、今日は急遽のオフ。
 ということで、引っ越し先、探しにお出かけました。

 今住んでいる杉並区はもう8年も住んだんで、そろそろ別の地域に移りたかったことと、いつもお世話になっている上司に近くに越してこいと再三言われたこともあり、今回は京王線沿線のちょっと郊外。

 最初に入った不動産屋さんには予算と転居時期に見合った物件が二つ。でも、担当者さんは片方ばかりを推す。
 あんまりこだわりもなかったので、言われるがままにその物件を見せてもらった。

続きを読む "転居先探し" »

2005年6 月 1日 (水曜日)

引っ越しするよ

 月が変わりまして、いよいよ衣更え。
 だからってわけじゃないんですが、6月中に引っ越しすることになりました。実は今のところは3月末で契約切れだったんですが、仕事が忙しかったせいもあり、無理言って居座っていたんです。が、さすがにいつまでもそういうわけにもいかないので。
 転居先は未定ですが、決定したら関係各位には御連絡する、かも。

 ただ、新しい仕事も始まって、今月はなんだか慌ただしくなりそう。
 仕事と引っ越し以外にも、ちょこちょことイベントが立て続けに予定されてんだな。進行中の仕事そのものでないことでこれだけスケジュールが埋まっているのは久しぶり。
 よく言えば自分なりに充実してんだが、普通の人は普段からこんなもんじゃないのかって思う程度だけど。普段のかみぃが暇過ぎ。もちろん仕事以外で。仕事やってると予定入れられないからな。

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.