"Tweets" にカテゴリー登録されている投稿

2011年3 月11日 (金曜日)

Tweets - 2011年03月11日(金)

  • [19:08:19] 本日の打ち上げ中止なう。さてこれからどうしょう。
  • [18:01:24] 渋谷が近づいてきて帰宅難民の方々が大勢歩いてる。ケータイの電波も不安定になってる。我が身もここで消息を絶つなう。
  • [17:51:50] 今時のバスはこんな緊急時でもラジオを流してくれないから、あちこちの乗客がワンセグで地震の情報を見てるのよ。
  • [17:48:20] 災害時の情報源といえば以前ならラジオだったけども、今はワンセグTVなんだな。今ラジオ持ち歩く人は珍しいけど、ワンセグなら人が数人集まればたいてい誰か持ってる。それでも耳を傾けるだけでいいラジオの優位性は忘れちゃいけんと思うけど。
  • [17:36:06] 都心から帰宅できない人が大勢出ているというのに打ち上げの為に都心に向かってるなう。こんな状況でも打ち上げあるんかなぁ。中止の連絡ないからとりあえず向かう努力はしないとあかん。立場上、ホスト側の人間だし。(>_<)
  • [15:44:02] 予想はしてたが京王線全線運転見合わせ中。
  • [15:36:40] 帰宅してうちの中でアレコレ崩れてるの横目に見つつ身支度。打ち上げの為に出発なう。
  • [14:55:53] 地震で危険だからとコンビニを追い出されたなう。

2011年3 月 8日 (火曜日)

Tweets - 2011年03月08日(火)

  • [02:12:38] 遂にオールアップ!朝から雨、雪にたたられて、撮影当日の今日場所を決めたりしながらとにかく乗り切った。

2011年3 月 6日 (日曜日)

Tweets - 2011年03月06日(日)

  • [19:06:28] 今日はスタジオがクランクアップ。明日のロケでオールクランクアップ。いよいよ終わる。

2011年3 月 2日 (水曜日)

Tweets - 2011年03月02日(水)

  • [04:44:06] クランクアップまであと一週間。ラストスパート頑張る。

2011年2 月19日 (土曜日)

Tweets - 2011年02月19日(土)

  • [02:16:34] ああ、今年になってまだ一本も映画観れてねえ。
  • [02:10:01] 明日から最終話ひとつ前の収録が始まるという今日、最終話の最初のペラ原稿があがってきた。まだまだ改稿されるだろうがとりあえずドラマのケツは見えた。けど切羽詰まったロケハンに追われる日々の終わりは見えてこないのであった。

2011年2 月 6日 (日曜日)

Tweets - 2011年02月06日(日)

  • [00:18:59] とうとう買ってしまったたAndroid機SoftBank DELL Streak(001DL)から初ツイート。さっそく仕事に実戦投入。これはアタリ、なかなか良い買い物。ただソフトバンクの半端な電波が足を引っ張る… #Softbank #android #001DL

2011年2 月 2日 (水曜日)

Tweets - 2011年02月02日(水)

  • [09:09:48] @synkronized417 ありがと。おそらく3月頭まではこんな調子です(T_T)
  • [09:08:56] @okadaamo すみません。忙しい上に車の運転が多いのでtwitterチェックもほとんどできてません(汗;

2011年2 月 1日 (火曜日)

Tweets - 2011年02月01日(火)

  • [22:28:22] とうとう2月かぁ。正月三が日には、こんなうちに帰るのもままならないほど忙しくなるなんてまったく予想してなかったわ。

2011年1 月 2日 (日曜日)

Tweets - 2011年01月02日(日)

2011年1 月 1日 (土曜日)

Tweets - 2011年01月01日(土)

  • [17:02:52] 名残惜しいが会津若松をあとにする。
  • [12:31:04] 雪の会津若松なう。 http://twitpic.com/3lujtg
  • [08:16:09] @Yamagami_Tatuya 明けましておめでとうございます。心配かけたようでごめんなさい。単に暮れにかけて仕事が忙しかっただけです。それも落ち着いたのでおいおい復活しますので(^^;
  • [08:06:08] 新年あけましておめでとうございます。会津に向かう電車の中で御来光見届けた新しい年の幕開け。本年も宜しくお願いしますです。

最近の居場所

  • コロニーな生活☆PLUS
    ※携帯電話&スマートフォン用 位置ゲー『コロニーな生活』のWebView機能で表示しています。

    コロニーな生活

最近のつぶやき

Kammy PRESENTS

  • かみぃの丘
    Kammyhills
  • Since: Friday, June 18, 1999
  • Copyright © 1999-2017 FilmCrew.jp. All rights reserved.